忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見合いパーティーシャンクレール、もう参加されましたか?
私も42才を過ぎて本気でそろそろ結婚したいと思い
下のサイトからシャンクレールに参加してました。
口コミを告白します。

シャンクレール パーティーご予約
割引クーポン500円分も配布中!

会員登録制ではないので、お気軽にご利用頂けます。
↓ ↓ 詳 し く は コ チ ラ ↓ ↓

>>パーティー【シャンクレール】詳細はコチラ ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.2400.co.jp/)

初めてシャンクレールのようなお見合いパーティー参加するので、
口コミ では読んでいたのですが、
はじめは かなりドキドキしました。

参加した場所は新宿の住友ビル48階スカイラウンジです。
堺市や日本橋でもちょくちょく開催されているようです。

公式ホームページで週間スケジュールを見てみると、
社会人すてきな恋人募集中という、ちょっと若い人向けの企画やバツイチ&理解者編という年齢層の高い方が参加しているお見合い度もありました。

私は気軽に友達からスタート!というのに参加したのですが元は結構周りが若い方ばっかりだったら、参加したいなぁと思ってみたのですが、実際にシャンクレールのパーティー受け付け会場にいってみると、社員の年齢制限を、明らかに超えている!という方が沢山おられました。
いよいよお見合いパーティースタートです。

1人だいたい3分ぐらい全員と一対一で話す会話が始まりました。
(これで第1印象がほぼ決まります。)

そのあと実際にこの者と話したいなという方3名を
カードに記入しました。

その後、 シャンクレール フリータイムといって自由に話し合える時間が来ました。
かなりリラックスした雰囲気です。

ちょっと不満だったのが話が盛り上がってる時
パートナーチェンジのシャッフルタイムがあることです。

最後に角告白タイムがありました。
最終的にこの人ともういっかい話がしたい!
という方を第1希望から3希望までカードに記入しました。
最後はカップル発表です。
残念ながら今回は結果がでませんでしたが
男性女性ともナンバーのみのシンプルな発表となっていて
誰かカップルだったのかなってないのかは周りにはわからないしました。

結果は相手は一体で見付かりませんでしたが
何か吹っ切れたものがあり、
値段も安いし何回も気軽な気持ち出てみよう。
とはっきりした自信が シャンクレール でもてました。
みなさんも、勇気をもっていってみると、カップルになれなくても、
前向きな気持ちになれましたよ~☆


お見合いパーティーのシャンクレール【今度のパーティー】詳細はコチラ
←クリック!
(公式サイトURL:http://www.2400.co.jp/)

PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字